やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あさぎ龍の作品一覧
32件中1-10表示
15才セット
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!「年上の女子大生が教えてくれた柔らかなくちびる…。」穢れなき中学3年生の杏奈は…
15才
大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった…
15才
「年上の女子大生が教えてくれた柔らかなくちびる…。」穢れなき中学3年生の杏奈は、大学生4年生の恵麻と同居することになった…
恋は秘かに実らせるもの
気鋭の百合作家が描く女の子×女の子。友情のその先を鮮やかに切り取った百合物語を8編収録! 患者と医者、会社の同僚、家庭教…
イケナイ菜々子さん
出会い系で知り合ったアラフォーの女性とのエッチで童貞を卒業した蒼は彼女のことが忘れられずもう一度会う約束をするが、彼女は…
乙女咲く。
カラダの奥から快楽が込み上げてくる、だったら一緒に堕ちてみない…?ここ七聖女学園の隠れた場所で今日も乙女たちの狂おしい恋…
お姉さんと愛しあっちゃおう!
大学生のボクは童貞だけど家庭教師先のゆかちゃんとH寸前まできている。でもある日、ゆかちゃんの母親である陽子さんと関係を持…
お姉さんと恋しよう
建築士知世は独立したばかりのアラフォー女子。バイトの悟志はまだ学生だが頼りになる存在。歳の差を越えて惹かれ合う二人はやが…
少女聖域
まさか、生まれて初めて口にした言葉「愛してる」が女の子に対してなんて……。甘く、切ない女の子の“胸きゅん”ストーリー………
制服乙女想
初めて肌を触れ合った時、感じたの。 彼女とならひとつに溶け合えるって 私たちは初めて 『セックス』を経験したー 希美×陽…
次へ→