やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小藤まつ(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
桜アイロニイ
中3の卒業式。千歩は大好きな染井先生に告白しようと決心。だが、そこで再会した初恋の学ちゃんにはばまれてしまった! 二度と…
3番目の彼氏
梨央の悩みは巨乳。胸のせいで、彼氏にもフラれてしまった。「中身まで好きになってくれる人に出会いたい」。そんな梨央の前に現…
ピンクちょーだい
おバカでキュートな4つのラブ・フラストレーション!! ★愛情不足の彼氏の態度に浮気しようとしたけれど!? ★好きな人は彼…
i・ドール
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で…
女子の情事
女子から告白されてばかりで未だに「恋」がピンと来てない皐。先生を好きになってしまったばっかりにその想いをかき消そうと次の…
青春パンチ
私だって『青春』したい!! 神大寺サキ(ヤンキー顔)、高校では仮面かぶります! 神大寺サキ、高校1年。目つきが悪くてヤン…
半熟ガールフレンド
好きなことは食べること。嫌いなものは、“イケメン”。そんなあおかが気になるのは、影の薄いクラスメイト、臼田くん。彼が残念…
チル、チル、ミチル。
29歳OL・みちるのモットーは、「仕事も、遊びも、適度に楽しく」。そこそこ楽しく生きてきたら、三十路目前になっていた! …
好いも甘いも
叶(かなえ)は美味しいものを食べることに幸せを感じる食いしん坊女子。女子力高め・性格真逆の、唯(ゆい)という双子の妹がい…
好いも甘いも 分冊版
美味しいものを食べることが大好きな、食いしん坊女子・叶。唯という、女子力の高い、性格真逆の双子の妹がいる。ただ今、就活中…
次へ→