やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

飯干晃一の作品一覧
25件中11-20表示
第三の首領(ドン)
45口径拳銃が夜の銀座で火を噴いた。通行人が斃れた。狙われた関東会関口会長は車の床に伏せて難を避けた。襲撃隊は神戸の親和…
東京コカイン作戦
押収したビデオにはコカインを吸い、快楽に酔う裸女が写っていた。新宮俊介は思わず瞠目する。彼は警察庁直轄・極秘麻薬捜査機関…
嵌められた一夜
新入社員の春田信彦は容姿端麗、女子社員の憧れの的。そのうえ天は二物を与えて分身も絶品である。その彼が京都に出張し、間違っ…
暴力団の兵士たち
奇襲の乱射。賭場荒らしの四人は蜂の巣にされた。だが、この四人は日本最大の暴力団・山菱組の最下部組織に属する兵士だった。狙…
生 贄
女体に飢えた獣達の甘い誘惑の裏側には「騒ぐと殺す!」という常套句が潜んでいる――。時も場所も選ばない犯罪――それがレイプ…
山口組三代目
淡路島出身の山口春吉が作業員50人を擁して神戸に山口組の看板をかけたのが大正4年3月。それが三代目田岡一雄の昭和39年に…
ドキュメント 婦女暴行
レイプ――殺人に等しいこの犯罪の実態をつかむことは難しい。発生件数は、報告されている数の二十倍は下らないだろうと推測され…
暴行調書
この冴えない中年男の人生が大きく狂いだしたのは、そもそも五年前にさかのぼる。――その日、上尾駅前で知り合った十七歳の娘を…
生贄
「これらの事件は架空の創作ではなく、すべて事実、もしくは事実に基づいている」と、著者はまえがきで断定している。事実、著者…
餌食
8人の女性を強姦殺害し死刑に処された稀代の強姦魔・大久保清は、その動機を問われてこう言った。「オレが悪くなったのは世間が…
←前へ
次へ→