やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ふみふみこの作品一覧
9件中1-9表示
めめんと森
葬儀社バイト1ヶ月め。「殺すぞ」が口癖の先輩に恋をしました。 ―葬儀社で式典補佐のバイトを始めたばかりの“めめ”こと目野…
女の穴
【女の穴】自分は宇宙人で、地球人の子どもを作るように命じられているので、自分と寝てほしい…と担任教師に迫る女子高生の虚無…
恋につきもの
恋人・コウタロウへの想いを残したまま命を絶ったコハルは死後、コウタロウの想い人であるハルオミに憑依してしまい――。表題作…
ぼくらのへんたい
主人公は女装癖のある3人の中学生男子。純粋に女の子になりたい、まりか=青木裕太。死んだ姉の身代わりとして母親を慰めるため…
そらいろのカニ 新装版
何度も何度も、出会いと別れを繰り返す「カイ」と「エビ」。時代や姿形、性別が違っても惹き寄せられてしまうのは、運命? それ…
女装男子とメンヘラおじさん
容姿端麗・頭脳明晰・完全無欠の優等生。秘密の趣味は女装。早坂駿はSNSで人気の可愛い男の娘。暇つぶしの相手は、さえない三…
ぼくらのへんたい【お試し版】
【お試し版】主人公は女装癖のある3人の中学生男子。純粋に女の子になりたい、まりか=青木裕太。死んだ姉の身代わりとして母親…
さくらの園
女子中学生・さくらと学友達の恋模様。秘密の園で奏でられるゆるふわSFラブストーリー。
ふつうのおんなのこにもどりたい
【電子限定特典ペーパー付き】成瀬七海はアイドルグループ【青春純情乙女ガールズ】の元メンバー。卒業して戻った超田舎の実家で…