やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

新田祐克の作品一覧
12件中1-10表示
スピリチュアル ポリス
「嘘をつかれても、奥まで覗かれてもいい。貴方になら―――!!」捜査一課に配属されたキャリア組の永妻(ながつま)は、先輩刑…
17Guyz
常盤賢一と清洲春彦…渋谷の番犬ふたりの行くところ、正義とバイオレンスの嵐が吹き荒れる! 弾けるダイナミズム、狂おしいまで…
キスアリキ。
「桐亜の息子と二人で島行って来いや」抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。No.…
春を抱いていた
岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、…
春を抱いていた ALIVE
春抱き新章スタート! 大河ドラマで岩城演じる信長が大ブレイク! それに便乗するかの如く香藤にも「信長」役のオファーが舞い…
プリンス オブ サハラ
選ばれし人間だけが参加を許されるオークション『セブンクラブ』。今夜の目玉は、ロットNo.7『禁覧の肖像』。アラブの王族が…
僕の声
新人声優・上智は売れたくて必死であがいていた。一方、同い年の人気アイドル声優・風間は何かと暴言が多く、先輩声優の黒川に叱…
プラチナパスタ
海辺の保養地のリストランテ。美貌のシェフ間宮の創り出す味を求めて、一流ハーブ園の後継者・永慈と、腕利き猟師の大須賀は足し…
愛してるでは重すぎて
二世俳優の翔は偉大な父へのコンプレックスに苦しんでいた。そんなある日、俳優になるため高校を中退した宗馬に出会い、覚悟の違…
春を抱いていた afterward
あの日から、100年先の未来――。エリートである航空自衛軍二尉の地位を捨て、JASAの宇宙開拓士に志願した香藤一颯は密閉…
次へ→