やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おおばやしみゆきの作品一覧
15件中1-10表示
アタック★オン
加納あかりは中学1年生。バレーボールでスーパーエースになり、しかもアイドルになるという夢も野望もある少女。ところが、入学…
いっちゃえマリンちゃん
町中でその名をとどろかせる超プリティーガール・マリンちゃんが恋した相手は、意外なことに(?)硬派文系地味男の松川(まつか…
エンジェル・ハント
私は天音(あまね)、中学生。パパは神父でスゴ腕のエクソシストなんだ。パパに幽霊に近づくことは止められてるんだけど、問題が…
彼女はNGダイナマイト!
アイキは今売り出し中のセクシー・アイドル。でも本当はファースト・キスもまだ、という純情な女の子です。最近TV局の中で会っ…
キスからはじまる
中谷美紀は生徒会長の先輩に片思い中の女子高生。ある日どーしても欲しくなって先輩のシャーペンを盗んだところを、佐藤という男…
きらきら☆迷宮(ラビリンス)
私ありす。美術系の女子高に寮から通ってるの。どうして女子高でおまけに寮生活かって?実は私、小学校の時男子のイジメにあって…
恋するタロット
タロット占いが特技の北川真由子は、生徒会長の斎藤先輩に恋する女の子。同じクラスの滝沢倫菜は恋のライバルで、なにかと気にな…
さくら前線
さくらは、顔良し!頭良し!スポーツ万能!な幼なじみ・武彦のことが好き…でした。が、近ごろ、同じクラスでケンカ友達の“ちび…
純★愛センセーション
親友の賀正をかばい、死んじゃったお気楽男子・純ポン。この世でさまよう純ポンは、飛び降り寸前の女子高生・愛に遭遇。助けよう…
とびこめLOVE
体操部のひなたはとってもほれっぽい女の子。でも今までに恋をした相手にはふられてばかり。そんな彼女が今恋しているのは、超た…
次へ→