やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

曽根富美子(著)の作品一覧
9件中1-9表示
レジより愛をこめて〜レジノ星子〜
貯金ナシ、頼れる旦那ナシ、最近は仕事の依頼もナシ。でもって、もう若くもナシ…。崖っぷち漫画家・レジノさんが、スーパーのパ…
ブンむくれ!!
昭和41年、ブンコ 小3 事情(ワケ)アリ。 本名フミコ。彼女がブンむくれているのには、ワケがある。 で、そのワケは………
特装版「親なるもの 断崖」
昭和初期――室蘭の遊郭に売られていった少女たちがいた。初潮も迎えぬ少女たちが辿りゆく地獄への道。「売春は、女性の最初の職…
特装版「子どもたち!〜今そこにある暴力〜」
「暴力」「支配」「放置」そして「性虐待」ーー想像を絶する虐待を受けた子どもたちが、辿り着いた場所、児童養護施設「光学園」…
特装版「死母性の庭」
子どもは可愛い、自分の子どもならば尚更……そう思っていた。“母”になるまでは。学業優秀で眉目秀麗、誰もが羨む経歴を持ち、…
特装版「パニック母子関係」
妊娠した時、思い出したのは、実母への憎悪だった。厳しくも愛されて育った美緒の中に、何が巣くっていたのか?大人になっても美…
特装版「女が叫ぶとき〜戦争という地獄を見た〜」
第二次世界大戦ーーその時、銃後といわれた国内の女性たちも闘った。自由からほど遠い時代、生きるために何を想い、何を見たのか…
特装版「家族に見える虹」
不倫という恋しか出来ないフリーライターの美歩。その心因に流れているのはーー家族。クスリに頼りながら「愛」に依存する美歩は…
彩愛のひと
実の両親から性的虐待を受け続け、心も体もボロボロになった女性・透子。彼女は目的もなく生きながらえつつ、それでもすがる思い…