やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢路行の作品一覧
13件中1-10表示
海のような空の色
蓮見えりか――高校1年生。中学の友だちはほとんどほかの高校へ行っちゃってなんとなく孤独がちな毎日。そんなある日、墓地で道…
海辺の季節
ひいおばあちゃんが亡くなって、遺品を整理しに海辺の町へやってきた彩音。どこか懐かしくてほっとするその町には、ちょっと変わ…
スウィートホーム
母が亡くなって以来、父とふたり暮らしのOL、美保。穏やかな毎日だったのに、突然やっかい者の兄が子供を連れて出戻ってきて……
ねこ あきない
思わずほほ笑む猫エッセイ!! 夢路行先生によるラブリーな飼い猫エッセイ・ わんぱく猫ローズくんとスーシィくんは仕事で忙し…
ねこ あきんと
ツンデレのローズ。甘えん坊でいたずらっこのスーシィ。散歩の大好きなわらび。漫画家の夢路先生とキュートな3匹のまったりのん…
猫の世界には箱がある
朝一番にあいさつするのは隣家の黒猫…。家族と離れ単身赴任のサラリーマン男だが、猫たちに囲まれてさみしくない予感…!! か…
猫の目時間
火事で家をなくした広海が入居したシェアハウスには、2人の男と2匹の猫、ペルリとサガミがいて…!? 猫がニガテな女子と猫溺…
ねこもこら
新人サラリーマン・木ノ下十一は、突然下宿先で猫を飼うことになって…!? 人間の女子よりも小悪魔な愛猫・春ちゃんとの、楽し…
夕暮れを待ちながら
海辺の食堂の女主人ソラ。謎の少年カイ。そして魚に変身する不思議な特技を持つジー。今日もちょっぴり心が疲れた人々が、癒しを…
夕暮れを待ちながら 夢見る渚
双子のお笑い芸人、彼女に捨てられた不器用な男、親子ゲンカした母と娘、やる気のない男子高校生、夢をおいかけるOL…。疲れた…
次へ→