やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鈴木大介の作品一覧
15件中1-10表示
最貧困シングルマザー
『最貧困女子』が話題の著者による問題作!!いまや働く単身女性の3人に1人が貧困といわれる日本。虐待、DV、うつの末、貧困…
最貧困女子
働く単身女性の3分の1が年収114万円未満。中でも10?20代女性を特に「貧困女子」と呼んでいる。しかし、さらに目も当て…
老人喰い ――高齢者を狙う詐欺の正体
オレオレ詐欺、騙り調査、やられ名簿……。平均2000万円の預金を貯め込んだ高齢者を狙う詐欺「老人喰い」が、いま急速に進化…
将棋の教科書 現代振り飛車
「積極的に動いて主導権を握る振り飛車を、ぜひ覚えてください」―鈴木大介― 日本将棋連盟が初段までの道のりを強力にサポート…
将棋の教科書 振り飛車急戦
日本将棋連盟が初段までの道のりを強力にサポートする「将棋の教科書シリーズ」の第1弾!振り飛車党のトッププロ鈴木大介八段が…
鈴木大介の将棋 相振り飛車編
「鈴木大介の将棋」は振り飛車の勝ち方を伝授するシリーズで、第4作目は相振り飛車編です。第1章は対後手三間飛車で、先手は伸…
鈴木大介の将棋 三間飛車編
「鈴木大介の将棋」は鈴木大介八段が振り飛車の勝ち方を伝授するシリーズで、第3作目となる本書は軽快なさばきが特長の三間飛車…
鈴木大介の将棋 四間飛車編
「鈴木大介の将棋」は豪快な棋風として知られる鈴木大介八段が振り飛車の勝ち方を伝授するシリーズ。第2作目となる本書は振り飛…
鈴木大介の将棋 中飛車編
「鈴木大介の将棋」は豪快な棋風として知られる鈴木大介八段が振り飛車の勝ち方を伝授するシリーズで、第1作目は現在もっとも注…
鈴木大介の将棋 力戦相振り編
「鈴木大介の将棋」は振り飛車の勝ち方を伝授するシリーズで、最終巻となる第5作目は力戦相振り編です。現在大流行している中飛…
次へ→