やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

麻宮騎亜の作品一覧
15件中1-10表示
彼女のカレラRS
車雑誌の編集者、轟麗菜は父親の形見のポルシェカレラRSを引き継ぎ今日も緩やかなカーライフを過ごしている。そんな中、親会社…
彼女のカレラRS 0
「カレラ」と「RS」を繋ぐ物語がここにある!彼女のカレラの単行本未収録、蔵出しエピソード満載!! 更に彼女のカレラがよく…
聖獣伝承DARK ANGEL
「来よ、破壊天使――」南蛮国で朱雀の幻聖の位を継いだ濁。師の亡骸を越え、心優しき少年が央国へ旅立つ――。青龍・白虎との死…
遊撃宇宙戦艦ナデシコ
「それは……、その物体は木星から、やってきた――」 西暦2196年――。エイリアンに対抗するため、地球のネルガル重工は最…
ゼロ エンジェル 〜爽碧の堕天使〜
日本女性初のF1パイロットを目指す女子高生・岬愛華は現在「フォーミュラガイア」のプロドライバーとして活躍中!麻宮騎亜が描…
聖獣伝承ダークエンジェル
央国を取り囲むように配置された4つの国。それらの国は、護聖獣を司る“幻聖”が治めていた。南蛮国の新しい幻聖・朱雀となった…
真・快傑蒸気探偵団
蒸気都市は蒸気機関の異常発達により発展した帝都である。そのため、帝都は常に白い煙でおおわれてきた。その白い煙にまぎれ悪事…
遊撃宇宙戦艦ナデシコ
西暦2195年。木星より謎の飛行物体「鉄板(モノリス)」が出現し、火星へ侵攻を開始した。地球連合軍は「木星兵器(ジュピト…
JUNK -RECORD OF THE LAST HERO-
ひきこもりの少年・比呂は、自宅に届いた謎のスーツの力により超人と化す。神か悪魔か!? ニューヒーローが闇夜を駆ける!!
愛華が奔る
ゼロエンジェルでおなじみ岬愛華が各名車を運転して実況!車雑誌ニューモデルマガジンXで連載されていた車レポマンガをまとめて…
次へ→