やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中山星香の作品一覧
29件中1-10表示
ゾーイ2巻〜
光の聖都の真王アリアドの妃になるため、妖魔の国からやってきた姫君ユーファリアム! おてんば姫を狙う陰謀の数々。だが、それ…
アンリ・ランディの銀の鳥
珠玉のロマンティック・ファンタジー! 夢、憧れ、怖れ、希望……、遠い伝説の国からのラブ・メッセージ――。可愛いお姫さまた…
四月学院の4月
四月学院(エイプリルハウス)の転入生・雨音ちゃんは何よりも睡眠が大好き。そんな眠り姫に、美形の生徒会長が恋してしまい大騒…
エイリエルとエアリアンの詩
夕の星のエイリエルと、明けの星のエアリアン。金の星二つは、昼と夜のあわいに天空で巡りあう。二つにして一つなる者は未だ互い…
グリフォン・ガーデン
生きてゆくことは、迷宮をくぐりぬけ光をつかむこと。毬七と共に扉をひらいてください。(中山星香)
13枚綴りのお客人
超能力者のギリアンとミルディ。中途半端なこの力は、香料煙草でクールダウン!?そんな二人のもとに助けをやってきたのはハドレ…
空の迷宮
ドジな魔法使い見習いアーサーと、いっしょに旅をしてみませんか? ディンの剣とリオンの竪琴を手に、北の大地の果て、空の迷宮…
招魔の旋律
颯(はやて)の前に突然現れた伝説の天才アーティスト・明晰(あきら)。彼が奏でた旋律は、魔物を召喚してしまい…!? 幻の作…
夏荘の姫君
初夏の海と緑の風。王子さまのチョコレートと空色ゼリーに、あなただけのセレナーデをそえて、ファンタスティック・ア・ラ・モー…
はい どうぞ!
ブタ?カバ?タヌキ?いいえ、直立猫族フリードリッヒ・フォン・エクタクロームはマクレイル家の下宿人です。エクタくんが現れて…
次へ→