やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

しおむすびの作品一覧
22件中1-10表示
S姉〜3人の姉にしつけられる俺〜
親父の再婚で突然出来た3人の姉。キレイで優しくて…そんな義姉たちの為に俺は「男」になる!と決意したのも束の間、義姉たちは…
人妻風俗嬢♪〜イケない義母(ママ)に愛のおしおき〜
人妻属性の主人公と、旦那との性交で満足できないマリ。主人公は初体験済ませるべくデリヘルを頼むことに。なんとそこに来たのは…
フラチな坊主と堕ちた極道
若頭「鬼龍」の懐刀として彼を守っていた極道の「荒谷」は、 無実の罪で組を追われ、逃げ延びた先で気を失ってしまう。悪夢から…
フラチな坊主と堕ちた極道(合本版)
若頭「鬼龍」の懐刀として彼を守っていた極道の「荒谷」は、無実の罪で組を追われ、逃げ延びた先で気を失ってしまう。悪夢から覚…
こすらせフェティシズム
脚が異常に感じやすい裕也は、長ズボンさえ履けないほど超ビンカン体質! 街中で触れた紙袋に感じ喘ぎ声をあげてしまいダッシュ…
ばきゅーむフェティシズム
【俺の射精は俺が決める――!!】人気若手俳優の木本晴樹は映画の撮影のためとある田舎街にやって来た。 マネージャーから『若…
こすらせフェティシズム(合本版)
【描き下ろし10P付の合本版】脚が異常に感じやすい裕也は、長ズボンさえ履けないほど超ビンカン体質! 街中で触れた紙袋に感…
推しに愛されています!?〜同人作家の過激な初体験〜
「気に入った 愛してやろうか? 女」二次元キャラに情熱とお金の全てを注ぐ同人作家の主人公・彩音(あやね)の部屋は荒れてい…
ばきゅーむフェティシズム(合本版)
【「ばきゅーむフェティシズム」1-3巻をまとめた合本版】人気若手俳優の木本晴樹は映画の撮影のためとある田舎街にやって来た…
オオカミさんの秘密〜満月の夜に本能は目覚める〜
日野ほのかは、日課のランニング中に大きな迷いワンコと出会う。ドッグトレーナーという職業柄放っておけず、自宅で保護をしよう…
次へ→