やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石田敦子の作品一覧
23件中1-10表示
アニメがお仕事!
夢追い、一緒の夢を歩んできた双子のアニメーター・イチ乃とニ太。挫折はある、それでも好きな「アニメの仕事」をこなしている二…
いばら姫のおやつ
徳間書店、角川書店、少年画報社と各社で発表した作品をこの一冊にギュッと収録。デビュー作品「天上の缶づめ」や描き下ろしペー…
おとめ恋々
ここは女子校・家政科クラブ。私の名前は有都愛。私、男性の先生とのトラブルに巻き込まれ、家政科クラブのお姉様達に助けていた…
球場ラヴァーズ ―私が野球に行く理由―
女子高生の実央とアニメーターのみなみ、お局OLの勝子は、年も環境もバラバラだけど球場のビジター外野席でだけ会う広島カープ…
りこん猫
……かりんとちゃい丸の初対面の時、あれ覚えてる? 笑ったよねぇ、二人ともね……私たち、あの時夫婦だったね……いしださんち…
球場ラヴァーズ 〜だって野球が好きじゃけん〜
広島出身のOL基町勝子が贈る、広島カープ愛に溢れた観戦記!毎年一番盛り上がる日本シリーズ真っ最中に読むと応援熱も更に盛り…
球場ラヴァーズ 〜私を野球につれてって〜
東京ドームでビールの移動販売員のアルバイトをしている少女・太田日南子。販売成績はいつもトップで誇りをもっている彼女だが野…
アニメもんエッセイ〜お江戸直球通信〜
アニメディア等で11年連載、アニメーターや漫画家として知られる著者によるエッセイ漫画。アニメや漫画が好きだった子供の頃や…
こいコイ! 〜球場ラヴァーズ〜
中学二年生の三條恋子は何かに一生懸命になれない女の子。ある日学校をサボっているところを謎の女性に見つかり、強引に球場につ…
純粋デート倶楽部 完全版
マジキュー連載の純愛漫画『純粋! デート倶楽部』と少年画報社での掲載原稿を合わせた完全版の上巻。”純粋デート倶楽部”にい…
次へ→