やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

楠桂の作品一覧
11件中1-10表示
鬼切丸伝
名もなき少年が、唯一鬼を殺せる神器名剣“鬼切丸”を操り、戦国時代に蔓延る鬼との戦いを繰り広げる怪奇アクション。戦国時代の…
ホラーのおすすめ
これはホラー漫画家の宿命なのか……!? ホラー漫画家・不動鬼一(本名・田中ひろし)、23歳。彼女も欲しけりゃ友達も欲しい…
イノセントW
「捜し屋」に訪れた美女の依頼は「魔女狩り」!名前、年齢、性別一切わからないという本物の魔女を一人だけ捜し当ててほしいとい…
ケダモノの唄
内気な少女・櫻井乙葉は、廃病院で何者かに襲われたところを、同じ学校に通う正義感の強い少女・日向唯に発見され、保護される。…
もののけ☆ちんかも
出会い系サイトで知り合った女性と直接会うことになった、ウブでちょいダサ男の安倍。「すてきな思い出つくりたいな」「若草色の…
Unな彼女
レズビアンな彼女が愛してくれるのは"女装したオレ"......。困ったことに、親友の順一が一目惚れしたも、"女装したオレ…
怪物は泣きじゃくる【分冊版】
「あなたは嫌われているだけ。でも私は美しさに嫉妬されているの」女子高生たちの友情の表と裏を描く、ファンタジック少女ホラー…
怪物は泣きじゃくる【単行本版】
女子高生たちの友情の表と裏を描く,ファンタジック少女ホラー!「あなたは嫌われているだけ。でも私は美しさに嫉妬されているの…
ホラー シルキー おれん家フォークロア
人はそれが何者だかよく顔の見えない誰そ彼(たそがれ)時に怪異と出会う。山で、川で、森で、海で、時には道端で草むらで、何か…
おれん家フォークロア
人はそれが何者だかよく顔の見えない誰そ彼(たそがれ)時に怪異と出会う。山で、川で、森で、海で、時には道端で草むらで、何か…
次へ→