やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

友吉の作品一覧
13件中1-10表示
ぜつりん!
ありとあらゆるラッキースケベを引き寄せてしまう星の下に生まれた少年・恵介は伝説の勇者だった!? 天界から来た魔法少女のリ…
絶対に堕ちない姫騎士エルフ VS どんな女でも堕とすオーク軍団
時は戦乱、大陸ではエルフ族とオーク族の戦争が繰り広げられオークに捕らえられた女性エルフは性奴隷として凌辱されていた。そん…
絶対に堕ちない姫騎士エルフ VS どんな女でも堕とすオーク軍団 フルカラー版
女神の加護により絶対に堕ちない姫騎士エルフと、 超絶テクニックでどんな女でも堕とすオーク軍団による18禁漫画の【フルカラ…
AVの撮影現場に絶倫オークが異世界転移してしまった話。
AVの撮影現場に絶倫オークが異世界転移してしまった話です。ドッキリ企画と勘違いしたベテランAV女優が絶倫オークに激しく犯…
人類最後の生き残りとなった男女の話。
地球に隕石が衝突して、人類最後の生き残りとなった男女のラブコメ漫画です。WEBマンガ版のまとめに加え、描き下ろし漫画もた…
付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。
付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良のラブコメ漫画です。WEBマンガ版のまとめに加え、描き下ろし漫画もたっぷり収…
サキュバス VS カリスマAV男優
サキュバスに精子を搾取される男との激しいセックスを描いた新シリーズです!今回の相手はカリスマAV男優!はたして勝つのはど…
逆異世界ハーレム
JKが突然オークの集落に異世界転移してしまった!屈強なオークたちに、快楽を叩きこまれ、無限絶頂から逃れられないJKに衝撃…
清楚な義理姉のVRオナニーを見てしまった話。
一年前に家族となった義理の姉と弟。清楚な優等生である姉は、弟に対していつもそっけない態度だった。そんなある日、弟は偶然、…
ASMR配信中に彼氏が発情しちゃったVチューバーの話。
ASMR配信中に彼氏が発情しちゃったVチューバーの話です。リスナーにバレないように喘ぎ声を必死に我慢しながらも、彼氏の巨…
次へ→