やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

兄崎ゆなの作品一覧
13件中1-10表示
ドSさまの言うとおりっ!
ごく普通の女子高生・聖(ひじり)の幼馴染みで超草食系男子の優(ゆう)は女性恐怖症。美形だけど気弱な優がある事件をきっかけ…
蜜園男子〜メガ盛り!イケメン学園にようこそ〜
明るくまっすぐな性格の女の子・真貴が通う白藤女学園は、男子に免疫のないウブな乙女たちの花園。ところがなんと白藤女学園は経…
蜜園男子〜メガ盛り!イケメン学園にようこそ〜セット
10ファイルセットでお得な10%オフ!明るくまっすぐな性格の女の子・真貴が通う白藤女学園は、男子に免疫のないウブな乙女た…
蜜園男子
真貴が通う白藤女学園は経営難からとある男子校に合併されることに! 男子に免疫のないウブな乙女の花園の合併先は、なんとイケ…
アタシのナカのひと
「私色気ありません、みたいな感じが逆にエロいよ。十分そそる」「ドキドキしたって?何回も何回も思い出したって?…奇遇だな。…
しっぽでハッピー!!
イケメンまんがで知られる兄崎ゆなが描く、「犬」だらけの読み切りラブコメ第1弾! 元気がとりえの里緒は、あこがれのイケメン…
ヒミツのわんタッチ
「大人になれたら、恋がうまくいくのかな……?」。10歳のまおが、ふしぎな犬の「ぱわー」を借りて、カラダだけ17歳に変身し…
片想いなのにKISS〜幼なじみが好きなのに義弟と毎朝…〜
「スキンシップ…って毎朝全身にキスすることなの?」1ヶ月前、お母さんが再婚したことで私にはカッコいいお父さんと可愛い弟が…
片想いなのにKISS
【この作品は『片想いなのにKISS〜幼なじみが好きなのに義弟と毎朝…〜』の単行本版です】「スキンシップ…って毎朝全身にキ…
【単話売】内緒の恋、はじめました
みゆは人の頼みをどうしても断れない女子高生。いつもの通り頼まれごとをされて廊下を急ぎ走っていると、曲がり角で美形の男子と…
次へ→