やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜小路 かのこの作品一覧
12件中1-10表示
英国貴族御用達
都内の一等地で伝統と格式を誇る、老舗(しにせ)和菓子屋のお嬢様・ちよこ。結婚相手も親に決められ、恋らしい恋を知らない彼女…
王様の質屋
オトコを見る目がない詠美(えいみ)が見つけた“恋愛力養成所”…それは質屋!? 品物を見る目だけは確かな詠美は、その能力を…
楽屋裏王子
恋人は 人間嫌いの歌舞伎役者 さて 黒猫の案内で 花形役者が 舞台にそろって 恋の芝居の幕が開く
極付 楽屋裏王子
恋人は梨園の名門御曹子 度々おそう困難に どうなる二人の恋模様 花形役者が舞台にそろって 恋の芝居の幕が開く
ごっこ
有名俳優を両親に持つ芙由子。大学の劇団に所属するが、おかげで周囲の視線がチクチク…。そんな彼女の家に、いつの間にやら男が…
鈴ちゃんの猫
聡一朗(そういちろう)の家に居候することになった鈴(すず)ちゃんと飼い猫のイチ。鈴ちゃんにめろめろな聡一朗は何かと彼女に…
その白衣を脱いで
「白衣」の化学教師・高木先生が苦手な糸。そばに寄るだけで、胸が苦しくなるのに、ふたりっきりで科学準備室で補習をすることに…
BLACK BIRD
いつかきっと迎えにいくから――  そうあなたが言ってくれたから  私はずっと待っていた  あの日のあなたの温(ぬく…
Baby,Star
笑子の大好きな彼は柔道部の大和。超純情な彼、実はダサいで有名なのでした。それでもかわいい大和が大好きな笑子は、愛があるか…
やさしい手
「かわいい」なんて言われるの慣れてる。恋なんて超カンタンだと思ってた高校生の薫。ところが、家庭教師の大学生・片桐だけは違…
次へ→