やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

渡瀬 悠宇の作品一覧
20件中1-10表示
天晴じぱんぐ!
15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、ひとり娘として育てられていた。そ…
妖しのセレス
16歳の誕生日を迎えた御景妖(みかげあや)は、双子の兄・明とともに御景家の本家へい きなり連れていかれる。親戚一同が集…
アラタカンガタリ〜革神語〜
人と共に八百万の神々が生きる神話の世界。60年ぶりに、国を治める秘女王の交代の儀式が行わるが、女の子に恵まれなかった秘女…
ありす19th
思っていることがなかなか言えない女の子・ありす。車にひかれそうになったウサギを助け出した時、彼女の運命が動き始める!!
イマドキ!
北海道の田舎から、東京の盟王学園に補欠入学した山崎たんぽぽ。“友達いっぱい”の学園ライフが待ちきれず、入学式前に学校を見…
エポトランス!舞
16歳の誕生日に、両親から電子手帳をもらった舞。それ以来、その電子手帳で大好きな 二村君と両思いになれるかどうかを占っ…
おてなみ拝見!
高校生のかをるは、手打ちうどん梅木屋の一人娘。うどん打ちの腕は天才的で、お店はいつも満席。でも、かをるはうどん屋を継ぐ気…
ごめん遊ばせ!
大阪の女子校に通っていた葉緒は、東京に引っ越すことに。東京の共学校なら、かっこいい男の子とすてきな恋ができる!うかれてい…
櫻狩り
其れは、大正九年。僕が、数えで十七の春だった。 僕を殺して呉れないか 時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した…
思春期未満お断り
まだ見たことのない父親を捜しに、北海道から来た女の子。彼女の名は樋口飛鳥(あすか)。父親の住居だと思っておしかけた家には…
次へ→