やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柴門 ふみの作品一覧
22件中11-20表示
同・級・生
鴨居透と名取ちなみは同じ大学に通った同級生。3年つきあい、就職をひかえた頃、ふたりは微妙にズレ始めた関係を修復できずに別…
同窓生 人は、三度、恋をする
離婚し、会社勤めも辞め、今は実家のクリーニング店を継いでいる柳健太(40)は、中学校の同窓会で、かつて初めて付き合った女…
はんなり!
東京KEYテレビの女性ディレクター・加納チカコは出世頭の25歳。勝ち気な性格で、“稼いだお金は能力の証明”と言い放つセレ…
非婚家族
平凡な家庭生活を営む平凡なサラリーマン…それが自分の人生だと思い、今まで暮らしてきた的場洋介。それが最近、「平凡の下」に…
私を騙した男 新装版
若き外科医・海原新也。29歳という年齢で小児外科の主任となったヤリ手の上、女性へのアプローチも巧みで数多くの女性と肉体関…
ヴォイス
友人と合コンに行った神崎だが、上がり症の彼は女性とうまく話せず、結局彼女ができずじまい。相手が自分をどう思っているかを詮…
ブックエンド
▼第1話/ぼく達はブックエンド▼第2話/楽しい学園生活▼第3話/愛の狼煙▼第4話/ずっと君を見てた▼第5話/サオの秘密▼…
マイリトルタウン
30年前にできた夢の町・ニュータウン…そこは団地の町。建築家・上杉真司は、ニュータウンの再開発を進めるプロジェクトの一員…
サイモンの秘訣
男とは何か、女の内に潜む快楽とは? サイモン生活を支える秘密の数々。快楽、漫画、男性論……機智しゅれるマル秘語録! ーー…
愛さずにはいられない 〜ミーハーとしての私〜
ミーハーって最高! もうヤメられないっ! 愛は最強! ーー私のミーハーは、一生、治らない。ミーハー心こそ、すべての創作の…
←前へ
次へ→