やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

篠原 千絵の作品一覧
19件中1-10表示
蒼の封印
蒼子(そうこ)は高校1年生。転校初日から気分が優れない蒼子だが、美しい彼女は学校 の不良のボス・香椎(かしい)に目をつ…
暁に立つライオン
高校3年生の和泉えりなの肉親はたった一人の兄・鷹士。そんな彼女はある日、トルコにいるはずの兄が指名手配され失踪中との報を…
海に墜ちるツバメ
脚本家の水無瀬(みなせ)まさ子(こ)が殺された。犯人は同業のライバル・森村四季(もりむらしき)。完全に証拠を隠滅したはず…
海の闇、月の影
満月の日になると異常な能力を持つ姉妹。体は宙に浮き物体をすりぬける。善と悪!!恋人をめぐる超能力の戦いは?
霧の森ホテル
どこにあるのか誰も知らない、 人生に悩み、心の迷宮を彷徨(さまよ)う者だけが辿(たど)り着くことができるーーー。そんな不…
3人目が消えた
夏休み、ほとんどの生徒が帰省した女子寮の中で、ちひろは、優等生の万里(ばんり)先輩が人を殺すところを目撃した。そして2人…
天は赤い河のほとり
みごと高校入試に合格した夕梨(ゆうり)は、ずっと好きだった氷室君とファーストキス までして、嬉しいことばかり。でもそん…
逃亡急行
雑誌記者・菜摘(なつみ)は、ある日偶然殺人事件の現場に行き当たった。彼女は特ダネのチャンスとはりきるが、犯人とおぼしき人…
刻だまりの姫
刻(とき)の狭間(はざま)“刻溜まり”に封印されていた大姫(おおひめ)の邪悪な念が、長い歳月を経(へ)て解き放たれた! …
なにかが闇で見ている
あこがれの高校に入学した美那子は、生徒会室で見てはいけないものを目撃してしまった。生徒会に隠された秘密とは…?
次へ→