やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

美麻りん(著)の作品一覧
11件中1-10表示
ご指名ありがとうございます!
ええー! ホスト×カテキョ=ホスキョー?? 教科書にのってないドキドキ、おしえて! ――勉強大キライ!な中学生・姫奈(ひ…
嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失…
同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカ…
同級生に恋をした 分冊版
女子中出身のすなおは、男子がニガテ。男子恐怖症を克服するため、共学高に進学したけれど、隣の席のクールな泉にビクビクする毎…
シーク様とハーレムで。
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男…
シーク様とハーレムで。 分冊版
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、今日も家族のため、バイトにいそしんでいる。ある日、バイト先のホテルで謎の外国人男…
おんたま♪
杉本初音は、勉強苦手、運動オンチの超ダメ子。でも、音楽が“おんたま”というカタチに見える、不思議な力を持っていたのです。…
おんたま♪
音楽が“おんたま”というカタチに見える、不思議な力を持つ初音。その力がきっかけで、指揮者のシオン先パイにスカウトされて、…
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、…
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 分冊版
陰キャだから…と趣味のゲームにプライベートを全振りしているミス定時・瑛子は、彼氏いない歴=年齢=29歳。趣味を全力で楽し…
次へ→