やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

二ノ宮知子の作品一覧
11件中1-10表示
飲みに行こうぜ!!
六菱物産、社内きってのエリート美人社員・丸山佳子は、朝からビール一気飲み、アフター5は朝までオールの大酒飲み。酒豪仲間の…
OUT
イラストレーター・森川真子の部屋に巣くう、ナゾの無職・歌田一郎。浮浪者と部屋で集会を開いたり、自作ロボットで壁を破壊しち…
平成よっぱらい研究所 完全版
酒さえあれば、万事オッケー!? 所長が飲めば何かが起こる!…公園襲撃、ヘッドスライディング、怖いお兄さんとニアミス…犯し…
87CLOCKERS
名門の英孝音大に通いながらも、周囲のやる気満々モードに馴染めない一ノ瀬奏。しかしある日、雪の降る中アパートの前に裸足で佇…
おにぎり通信〜ダメママ日記〜
あの“よっぱらい”先生が2児のママに…! ふたりの男の子の子育て、そして二ノ宮先生自身の子ども時代までさかのぼって描く二…
GREEN
農業命のマコトさんマコト命のワコちゃんふたりで愛の種をまきましょう!調理師修行中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコト…
のだめカンタービレ
カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽…
トレンドの女王ミホ
今どきバブル漫画で悪いか!? お蔵入りしていたハズの、二ノ宮知子初期作品が堂々復活! 吉田美保(よしだ・みほ)、21歳。…
七つ屋志のぶの宝石匣
あの大ヒット作『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子最新作! テーマは「宝石×質屋」!! 東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石…
天才ファミリー・カンパニー
天才高校生・夏木勝幸の将来の夢。それはハーバード大学に留学し、経済界のスーパーエリートとして活躍すること。しかし、母親の…
次へ→