やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

真柴ひろみ(著)の作品一覧
29件中1-10表示
硝子白書
根本麻理子は、ハンサムで女の子にモテるお兄ちゃんの智(さとる)から未だに兄離れすることができない、ブラザーコンプレックス…
卒業記念
中学卒業を控え、センチメンタルになる教室の空気。美絵の好きなクラス委員・樋口君には、お似合いの岸野さんがいる。卒業したら…
瞳いっぱいの涙
美帆と美帆の婚約者・冬二(とうじ)が乗った車が人身事故を起こした。しかも、被害者は美帆の姉・千帆。冬二は誤ちをつぐなうた…
Believe
「センパイが卒業していくきょう、雨になると思ってた。シトシトシトシト……、あたしのきらいな悲しい雨に。」――365日、東…
Friends制服イレブン
髪を金色に染め、親や学校に反抗的な早織。だれも信じず、だれも必要とせず、“愛”なんて言葉はなきゃいいのに、と心を閉ざして…
放課後NOTE
多美子からTへ――。わたしの想いが届かないと分かっているから、「T」としか書けないの。だって、あなたにとって、わたしは大…
ウィズ−幸せのある場所−
温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた“先輩”に紹介されたのは、夢みてきた理想のダン…
Kissの奇跡
相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(や…
君はぼくのヒーローさ
あなたのヒーローはだれですか? 優しい愛と笑顔で支えあい生きていくシングルマザー・奈知(ナッチー)と蓮(レッピー)のハー…
昭和モダンガール
有名カメラマンになる夢を持っていた桂太(けいた)だが、現実は小さな会社の新入社員。やりがいのない仕事や母親の小言にうんざ…
次へ→