やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

PEACH−PIT(著)の作品一覧
9件中1-9表示
クギ子ちゃん
クギ子ちゃんに追いつかれたコはムリヤリ友だちにされてしまう!? 校舎ウラのカベの穴からあらわれたクギ子ちゃんのことを、最…
クギ子ちゃんがいる!
転校生としてやってきた眼帯の美少女は――あのウワサのおばけ「クギ子ちゃん」!? 不思議なクギ子ちゃんのヒミツをさぐるよっ…
しゅごキャラ!
聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントの…
二科てすらは推理しない
二科てすらと名乗る女子高生に痴漢の疑いを晴らしてもらった百地俊太(愛称、桃太郎)は、彼女が「机上の空論」と呼ぶ思考実験に…
二科てすらは見つからない
「二科てすら」シリーズ第2弾! 営業をさぼっていた桃地俊太(愛称、桃太郎)に拉致監禁されたという二科てすらから助けを求め…
清少納言と申します
時は天元――春。橘氏長者の長女・光子は、溺愛する弟・則光の婿入りにショックを受けていた。則光の結婚相手・なぎ子は、輝く美…
清少納言と申します 分冊版
PEACH-PITが描く、ゆるっと平安絵巻。橘氏の長女・光子は溺愛する弟・則光の結婚にショックを受けていた。結婚相手は歌…
しゅごキャラ! 新装版
【電子版のみ巻末にカラーイラスト集5Pの特典つき!】 PEACH-PIT20周年記念として、新装版『しゅごキャラ!』が全…
しゅごキャラ!
聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントの…