やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ツナミノユウ(著)の作品一覧
8件中1-8表示
隠慎一郎の電気的青春
目立ちたくない!!!!目立ちたくないんだ!!!!!!!!!!!!! ――ど田舎でもなく栄えてもいない、ちょっと冴えないと…
彗星継父プロキオン
うちのお継父さん、ヒーローやってます! ――地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人(ミーティアン)・プロキオ…
蝉丸残日録
朝起きたら蝉になっていた悲劇のリーマン・蝉丸。 短命の代名詞、蝉……。 己の姿を見て、もはや長くは生きられないと悟った彼…
つまさきおとしと私
靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”。人間観察を趣味とし、気ままなシティライフを満喫していた。しかしある…
ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いて…
DMD
ある時、村人の兵十は、友人になれると思った狐・ごんを殺してしまう…。絶望した兵十が暗闇に落ちて辿りついた場所は、2020…
リリィ・トライアングル
崇めたい! 護りたい! 無下にされたい!? 『ふたりモノローグ』『つまさきおとしと私』のツナミノユウがおくる、トライアン…
厄いよ!アラクシュミ
「───アラクシュミよ、人間界で善行を重ねるのだ!」不幸に満ちた人間界の影響で、ちょっぴり太ってしまった厄病神のアラクシ…