やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桃生有希(著)の作品一覧
10件中1-10表示
教えて、くろがねくん
「オレ 大抵の家事は片手でできるよ」家事カンペキな王子様なんて反則!! ――高校生の遥(はるか)は同じクラスの鉄(くろが…
修恋
修学旅行で恋しよう――。女を捨てた女子高生は、一目惚れの彼に京都で告白。北海道では引きずり続けた失恋から復活! 鎌倉で初…
女子部にコイ!
怒れる女子の部活“女子部”です……が!? ヤバい、恋、しちゃった!? ――男子禁制! 恋愛なんて言語道断!! そんな“女…
あたしがアレなんて言えない!
第1話「くっつきたくて」。長年付き合ったカップル。外から見ていたら幸せそうだけど、じつはセックスレスなのが悩み。でも自分…
教えて、くろがねくん プチデザ
「教えて、くろがねくん」第1話。高校生の遥は同じクラスの鉄くんにずっと片想い中。ある日、父子家庭で幼い弟の世話をしてる鉄…
女子部にコイ! プチデザ
男子禁制! 恋愛なんて言語道断!! そんな女子部の副部長・遊佐木桜は女子だけで青春満喫中。ところが落とし物を届けたことか…
オオカミくんに食べられちゃう!? プチデザ
高校で体育講師をしているシホ。もし自分が高校生だったらつきあいたい、くらいかわいく思っている生徒・コタから、いきなり「も…
あたしのピンクがあふれちゃう 分冊版
白シャツのイケメンに目がない陽葵(ひまり)は、勤め先のカフェの店長が目の保養。そんな彼女は、男運がなく、いつも彼氏から誰…
あたしのピンクがあふれちゃう
白シャツのイケメンに目がない陽葵(ひまり)は、勤め先のカフェの店長が目の保養。そんな彼女は、男運がなく、いつも彼氏から誰…
修恋 プチデザ
女子高通いで男っ気もなく、女を捨てた毎日を過ごしていた祈季。そんな祈季が修学旅行中に訪れた奈良の街で出会ったのは、他校の…