やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リカチ(著)の作品一覧
9件中1-9表示
王様とわたし リカチ短編集
まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄(もえぎ)。告白するも、「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!? …
氷の女王
シャイでなにもとりえがない中学生・ニカは、ある日、同じクラスの地味メン・七緒(ななお)がフィギュアスケートの練習をしてい…
明治緋色綺譚
明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救って…
明治メランコリア
変わってしまったのは津軽(つがる)? それとも――!? 女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート! …
氷の女王 分冊版
シャイで何もとりえがないニカ。ある日ニカは、同じクラスの地味メン・七緒がフィギュアスケートをしているかっこいい姿を目撃。…
昭和ファンファーレ
昭和初期、少女・小夜子は天性の歌声で人々を魅了する。自分の存在を「あの人」に知ってもらうため、いつかトーキ映画で歌いたい…
星降る王国のニナ
星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナ…
薔薇の色の日々
西ヨーロッパの小国・バノフィーの美しき高級娼婦アニー・ローズ。天使のような顔のその裏で、夜な夜な義賊「ミス・アルセーヌ」…
薔薇の色の日々【マイクロ】
西ヨーロッパの小国・バノフィーの美しき高級娼婦アニー・ローズ。天使のような顔のその裏で、夜な夜な義賊「ミス・アルセーヌ」…