やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大久保ヒロミ(著)の作品一覧
8件中1-8表示
エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)…
人は見た目が100パーセント
「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤…
一丁目の心友たち
大阪育ちのゆみこが、ダンナ・潤の転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐…
あかちゃんのドレイ。
ヒヨ子王国。それは、生まれたばかりの女王が頂点に君臨し、統治する王国。領土は2LDK。国民はママとパパ。時折、隣国からジ…
キューティーバディー
人生は思い込み&勘違い!! キュートでおバカな女達の、笑いと涙の青春物語! ──のり子が所属する東南短大チアリーダー部チ…
KIG
立ち上がれ、モテない女たち!! 伊藤ゆう子・18歳。彼氏いない歴=年齢。凡顔・凡肉・凡背のゆう子は、大学入学を機に変身を…
節約ロック
浪費癖のため彼女にフラれた松本タカオ、30歳。彼女とヨリを戻すために、節約を開始!食費、電気代、洋服代、果ては医療費など…
節約ロック 分冊版
浪費癖のため彼女にフラれた松本タカオ、30歳。彼女とヨリを戻すために、節約を開始!食費、電気代、洋服代、果ては医療費など…