やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フクシマハルカ(著)の作品一覧
21件中1-10表示
1年5組いきものがかり
モンスター男子、現る!! 山田える(15)。動物ならなんでも飼っちゃう、通称「いきものがかり」所属。でも、新入部員がバン…
おとなにナッツ
川島夏海(かわしま・なつみ)は、セクシーなおとなのオンナにあこがれてる小学生。ある日、ふしぎなナッツを食べたら、いきなり…
けだものだもの
成宮小夏(なるみや・こなつ)16歳♀、男子バスケ部マネージャー。大好きな山口センパイといく夏合宿は、ちょっとHな予感。で…
初恋少年少女
父の死をきっかけに離れ離れになった、幼なじみの真紀と忍。高校の入学式で再会し、同じ学校に通えることに。喜ぶ真紀だったが、…
チェリージュース
乙女と南がたった3日ちがいのキョーダイになって5年。最近、南は乙女にドキドキしてるけど、乙女のほうは片思いの相手・周(あ…
彼は今、恋をしている。 プチデザ
「この髪も、この指も、体ごと全部…オレのものにしたかった――」義妹からの旅立ちを決めた、春。(「僕らの星座」)兄の彼女を…
伯爵さまは甘い夜がお好き
夢はパティシェ、でも現実は前途多難な15歳・雨夜のえる。木から落ちたはずみで、明治時代にタイムスリップ! 金髪碧眼の伯爵…
オレンジ・プラネット
地球はまわる。恋する僕等をのせて――。るいは、両親を亡くして一人暮らし。そんな彼女に、幼なじみの太郎(たろう)ちゃんはず…
キミノネイロ
目クリクリ、まつげクルクル。でもこのカンペキ美少女、ホントは……♂(オトコノコ)なんです。恋のライバルは、激カワ女装男子…
ちよこれいと
石段の町で、とつぜんふってきた運命。たった一日の初恋は、あまくて苦いチョコと一緒にあたしに刻みつけられてしまった……。
次へ→