やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ひさわゆみ(著)の作品一覧
13件中1-10表示
いけないS・E・X
繋がることはない、達する(イク)だけの淫らなカンケイ…!! ひさわゆみが描く、官能的なオトナの純愛…――――!! 主人公…
純愛ヌード
許されない、せつない恋の傑作集。★画家・一条(いちじょう)の裸婦像モデルをすることになった早苗(さなえ)。優しい愛妻家の…
先生、おしえて。
体だけのつながりしか信じられない美咲。男関係も手当たりしだい…。そんな彼女の校内Hを、ある日社会科教諭の三上に目撃されて…
「先生、おしえて。」 いけない個人授業
モテる優斗はヤリまくりの高校生。同級生にも先生にも手を出しまくり…。でも、モッサい化学教師の美沙子だけが、彼のフェロモン…
「先生、おしえて。」 みだらな放課後
超地味な女教師の妖しいフェロモンに翻弄される、モテ男子高生の恋のゆくえ(「魔女が微笑んだ夜」)、姉の彼氏とオトナの恋にジ…
「先生、おしえて。」
友達にも言えない恋、しちゃった…! 「ザデザート」で大人気を博したちょっぴりカゲキで純粋な、先生と生徒のオムニバス禁断ラ…
カレは魔性につき
彼は恋人の兄…禁断の恋なのに、もっと欲しくなるなんて――! マナミは彼氏から画家である兄の真吾を紹介されると、彼の妖しい…
いけないS・E・X…! プチデザ
あたしに入ってこない彼に…感じてる――!? 浮気な彼氏に隠れて、同級生の穂積と密会する美和。穂積は絶対に美和の中に入って…
「先生、おしえて。」 いけない個人授業 プチデザ
それは、友達にも言えない恋でした――! 先生と生徒のせつないほどに純情な禁断のラブストーリー、第1話「白衣の魔女」。学校…
「先生、おしえて。」 みだらな放課後 プチデザ
誰にも言えない、先生と生徒の禁断の恋を描く大人気シリーズ!! 第1話「わたしを見て」 優等生の女子高生・有末は遊び人の教…
次へ→