やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

百乃モト(著)の作品一覧
12件中1-10表示
嵐のナマ告白☆桃色日記 甘濡れスキンシップ
付き合って初めての私の誕生日に、彼の家へお泊りイベント。今までキス以上はなかったし。「特別な日にしよーぜ」って彼が言って…
嵐のナマ告白☆桃色日記 イキオイ発情中
いとこのお兄が大好きだけど、まだ告白できていない紗菜。そんな中、お兄が美人系ギャルと腕組んで歩いているところを目撃!? …
イケナイ秘蜜×桃色日記 快感サディスティック
危険なヤツだって分かっちゃいるけど、気になってしょーがない。今日も後を追っかけていったら、校内でHしているトコロを目撃!…
イケナイ秘蜜×桃色日記 優等生は欲情する
勉強ひとすじで生きてきて、恋愛なんか無縁だと思っていたマキ。それなのになぜか年下ワンコ彼氏ができちゃった! どうしたらい…
えっちな乙女★桃色日記 かわいい顔して強引な男の攻め方
幼なじみはかわいくて華奢な男の子……だったハズなのに、「俺、奈々子のこと本気だから」って体育倉庫でムリヤリ押し倒されちゃ…
彼とカレの恋愛事情 となりの部屋のオトコ。
築40年のボロアパートに住んでいるせいで、隣人のヤッている声まで丸聞こえ。お人よしの隣人・高見はDV気味の恋人に殴られた…
煌×彼(キラカレ) 絶頂の中で殺して
エッチも殺しも、テクを鍛えてやるよ――「Hが下手」という理由で振られた温美。廃ビルで知り合ったクールな殺し屋を脅して、危…
セメテ守ってキスを撃て
ある日、男女関係なく激モテになったタマキ。今までモテたことがなかったタマキは単純に喜んだが、異常なモテぶりはだんだんエス…
私の無知なわたしの未知
平凡ながら、ちょっぴり息苦しい毎日をすごしていた湊。そんな湊の日常を破壊したのは、先輩の女子社員・朝海だった。彼女は、幼…
ヨル職シンデレラ 分冊版
キラキラした生活に憧れて入った企業での配属は、庶務部備品担当。日々、地下の倉庫で働く、さえないOLの進藤乃亜は、ひょんな…
次へ→