やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

車谷晴子(著)の作品一覧
14件中1-10表示
兄が妹で妹が兄で。
陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽…
もんもんモノノ怪
16歳の誕生日に、女子高生・椿が目を覚ますと布団の中になぜか見知らぬイケメン・逢坂桐也がいた。彼に無理やり連れられて訪れ…
保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを…
愛してください、先生【マイクロ】
化学教師・綾乃(あやの)は生徒の1人・聖(ひじり)に8年間ずっと好きだったと告げられる彼は子供の頃、綾乃の隣の家に住み、…
僕らの恋は死にいたる病のようで【マイクロ】
幼なじみ・空(そら)と、つきあって4年の紅子(べにこ)。 18歳になったらプロポーズをすると紅子に告白した空は、彼女をか…
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート
「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺…
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 分冊版
初めての子どもが産まれた日、妻から“離婚”を言い渡された俺・優一。目が覚めると俺が妻になっていた上に、妊娠初期まで時間が…
保坂先生の愛のむち 分冊版
「なんで私にプロポーズ!?」悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは、夢を叶え保育士になるも、園児に号泣される毎日。そんな中…
S×Mスイッチ〜椎香と諒の場合〜【マイクロ】
10年前から飼い始めて一緒に住んでいる私の犬・諒。私の命令には絶対服従。たとえ私が彼氏を部屋に招き入れても、犬は一緒につ…
S×Mスイッチ〜哲之とアキの場合〜【マイクロ】
出会いはSMバー、まんがの取材で訪れた場所でひときわ目立つ美しい人、それがアキさんだった。縄で自由を奪って、目隠しの間、…
次へ→