やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

南波あつこ(著)の作品一覧
10件中1-10表示
青夏 Ao−Natsu
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすこと…
いちごカルビ
アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2…
スプラウト
仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅(みく)。だけど、ある日突然、お…
先輩と彼女
都築(つづき)りか・高校1年生。野望は「甘い恋」。だけど好きになった3年のみの先輩は、卒業生の葵(あおい)先輩に片想いし…
隣のあたし
中3の仁菜(にな)が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介(きょうすけ)。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢…
先輩と彼女 リマスター版
主演・志尊淳(美野原圭吾役)、都築りか役は芳根京子で映画化した累計発行部数100万部超の大ヒットストーリー! 『青夏』『…
青夏 Ao−Natsu 合本版
『先輩と彼女』『スプラウト』『隣のあたし』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田…
カモナ マイハウス!
『隣のあたし』『青夏』の南波あつこ最新作! 昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と…
カモナ マイハウス! 分冊版
昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。樹は、誘拐犯だと勘違いされたくなくて…
グランマの憂鬱 分冊版
「花のあすか組!」の作者が贈る全く新しいヒーロー漫画! こんなカッコイイおばあちゃん見たことない!! 閉鎖的な百目鬼村を…