やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桑原晃弥の作品一覧
38件中1-10表示
ジェフ・ベゾス アマゾンをつくった仕事術
「利益を出すことは愚かだ。儲けるくらいなら、顧客にもっとサービスしろ」「地球最大の書店」というキャッチフレーズでスタート…
ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則
家は郊外の狭小な中古。食事はハムサンド。買った株を「永久に持つ」だけで、バブル経済ともシリコンバレー企業とも無縁――。そ…
知識ゼロからのイノベーション入門
ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾス、ラリー・ペイジ、マーク・ザッカーバーグ、スティーブ・ジョブズ。「世界を変えられる」と信じて…
フェイスブックをつくったザッカーバーグの仕事術
ザッカーバーグはハーバード在学中、好きな女子学生に振られて激しく落ち込んでいたことがあった。ヤケ酒を飲んでも、ネットに相…
読むだけで人生に革命が起きる トランプ108の言葉
不動産王としてアメリカの誇る不動産王となり、長者番付にランクインした億万長者のトランプは、成功するための独自の哲学を持っ…
トヨタだけが知っている早く帰れる働き方
トヨタの強みは、一人のエリートではなく、全てのふつうの人の生産性を上げた働き方にあった!残業禁止!でも業務量は変わらない…
エジソン 「白熱」のビジネスメンタル
ジョブズやベゾス、ザッカーバーグなど現代の名だたる起業家が、150年も前のエジソンに並び称されるのは、なぜでしょうか?エ…
1分で人生が変わる! D・カーネギーの「人を動かす」言葉
「上司の指示が曖昧でハッキリしてほしい」「自分の指示と違うことをやる部下が腹立たしい」「子どもが言うことをきかない」………
ウォーレン・バフェット お金の秘密を教えよう
アメリカン・ドリームという言葉を聞いたことがあるでしょう? ウォーレン・バフェットはアメリカン・ドリームをかなえた世界一…
ウォーレン・バフェット 成功の名語録
「ウォーレン・バフェットの言葉には耳を傾けなくちゃ」アマゾン創業者、ジェフ・ベゾスをしてそう言わしめる人物の、仕事と人生…
次へ→