やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

北森鴻の作品一覧
16件中1-10表示
狐闇
魔鏡を競り市で手に入れたことで、宇佐見陶子の運命は変わった。市に参加していた男が電車に飛び込んだのを皮切りに周囲で命を落…
桜宵
一度たずねてみてください。わたしがあなたに贈る最後のプレゼントを用意しておきました――。そう綴られた亡き妻の手紙だけを頼…
親不孝通りディテクティブ
タクシー強盗と、港の火事、そしてスーパーの警報騒ぎ、同時に起こった事件の意外な関連とは…。中洲の屋台でバーを営む鴨志田鉄…
親不孝通りラプソディー
一九八五年、十七歳。オレ達若かった!『親不孝通りディテクティブ』の名(迷)コンビの高校時代、キュータとテッキは恐れ知らず…
共犯マジック
人の不幸のみを予言する謎の占い書《フォーチュンブック》。偶然入手した七人の男女は、運命の黒い糸に絡めとられたかのように、…
暁英 贋説・鹿鳴館
明治十年に来日した若き英国人建築家ジョサイア・コンドル。のちに「鹿鳴館」建造担当者となる彼は、お雇い外国人として多忙な日…
闇色のソプラノ
その詩に魅せられた者は、不幸になる夭折した童話詩人の「秋ノ聲」の中の不思議な擬音の正体は? 神無き地・遠誉野で戦慄の殺人…
顔のない男
彼は一体、何者だったのだろう?惨殺死体で発見された空木は交友関係が皆無の〈顔のない男〉だった。彼が残したノートを調べる二…
蜻蛉始末
光と影の宿命を負った二人の男。歴史ミステリー明治12年、政商藤田傳三郎は贋札事件の容疑で捕縛された。維新前後の激動の世で…
虚栄の肖像
『深淵のガランス』に続く、佐月恭壱シリーズ最後の作品花師と絵画修復師の2つの顔を持つ佐月。絵画修復のため立ち寄った寺で昔…
次へ→