やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

紗織(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
思春期で倦怠期でバカな彼氏へ
1年前に彼女ができました。素直じゃないけどとても可愛い彼女でした。しかし、君は変わった。笑顔も消え、怒ってばかり。2人の…
drop
極度にドジで、いつも周りに迷惑ばかりをかけている雫は、恋愛に憧れる高校1年生。ある時、橋の上で偶然通りがかった弓彦を巻き…
悪い男
友達の彼←(しかも最っ低!)に恋をした!? デビュー作[悪い男]をはじめ、紗織男子に翻弄されまくりの短編集! 【収録作品…
マリーマリーミー!
男子より男前な女子・花音の前に現れたのは、小学生の頃遠くへ行ったはずの幼なじみ・龍太郎。そんな龍太郎から、転校初日にプロ…
月曜日の恋人
マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白…
紗織マガジン マーガレットコミックスNEWS 特別号
【『月曜日の恋人』第1巻大好評配信中!】「ザ マーガレット」で連載中の2017年次にブレイクする少女まんが『月曜日の恋人…
山瀬はどこへ行った?
木戸愛菜(きどあいな)はおバカでお人好しすぎるクラスのパシリ・山瀬(やませ)から皆の前で告白される。断ったところ、山瀬が…
【合本版】一ノ瀬くんは興奮できない
【分冊版をまとめた1冊】超・女好きでH好きな相沢は、常につっかかってくる一ノ瀬くんとは犬猿の仲。ある日、相沢は自分好みの…