やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小田ゆうあ(著者)の作品一覧
10件中1-10表示
斉藤さん
思ったこと、感じたことを率直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかない―。そんな、簡単なようで難…
ふれなばおちん
夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていた…
喫茶anger
おなかもココロも満たされる、そんなお店があったらいいなと思いませんか? 恋に仕事に忙しいあなたを癒してくれる、素敵な喫茶…
斉藤さん もっと!
ダメなことはダメ悪いことは悪い!と、言い続けてきた斉藤さん。息子が中学生になり、正しい言葉も正しすぎるが故にうまく届かな…
ふれなばおちん〜あの恋を忘れない〜 分冊版
大ヒット作「ふれなばおちん」のスピンオフ、遂に登場! 僕の母親は、僕を捨てて、男と出て行った。家庭を持った人が、恋なんか…
誰か彼女をとめてくれ
「ふれなばおちん」「斉藤さん」の小田ゆうあ。著者の原点ともいえる作品が、ついに登場! 世はバブル。大企業の受付嬢・三浦由…
ふれなばおちん〜あの恋を忘れない〜 合本版
切なくて、胸震えた夏と佐伯の恋物語。二人を知る者たちの思いが、いま明らかに――。小牧 良、若林みどり、上条義行からみたそ…
リブラブ livelove
水上素直・25歳。恋とか仕事とか、自分なりに頑張ってたつもりなんだけど、どうやっても全然うまくいかない。だからもう、人生…
【単話売】かろりのつやごと
男の人と付き合うってことは、あんなことやこんなことをするってこと? 付き合ったことがないから妄想するのだけど、その妄想す…
かろりのつやごと
恋って美味しいものですか? 食べることが幸せ。それでいい、と思っていました。男の人に興味がないわけではないのだけど、私、…