やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

椎名軽穂(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
君に届け リマスター版
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分け…
CRAZY FOR YOU
女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は、初めて参加した合コンでユキちゃんという男の子と出会い、ついに彼氏いない歴17年にピ…
青いふたり
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反…
明日はどっちだ
遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていな…
恋に落ちる
ちかは高校1年の3学期まで恋愛に無縁の毎日だったけど、ふとしたきっかけから、クラスの男子の1人にすぎなかった清原が気にな…
さくら寮マーチ
桜は高校入学前に父を亡くし、父の親友が監督をする野球部の寮に住むことに。が、その生活は思いのほか過酷な上、初日に突然キス…
日が暮れても歩いてる
京は愛を告白しようとしていた健太から、友達の三輪ちゃんにひとめぼれしてしまったときかされた…。自分の気持ちをかくしながら…
アナログアパート
オンボロアパート・かめ荘の、ぬ号室に住む生田ななは、専門学校へ行きながら雑誌に漫画を描いている。ある日ひょんな事から、声…
いびつな星のかたち
真と彩は大の親友同士。よくお互いの家に泊まっては夜が明けるまで話をした。高3の1月になり、親友のはずの2人にお互い秘密が…
オレンジアパート
オンボロアパート「かめ荘」に住む漫画家の生田ななは、隣の部屋に住むバンドマン・兵庫の事が大好き――。何かと賑やかで楽しい…
次へ→