やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

平方昌宏(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
帰ってきたっ!新米婦警キルコさん
『週刊少年ジャンプ』で大人気! 「新米婦警キルコさん」が帰ってきたっ! 元傭兵で鬼強い!だけどドジでヘッポコ! ミニパト…
新米婦警キルコさん
警察内のはみ出し者が送られるという流島分署。辺境のこの地にやって来たのは、左目に眼帯、背中にトンファブレイドを携えた傭兵…
ベストブルー
本土から遠く離れた小笠原諸島…その離島の一つに住む青野拓海は、ある「伝説」を夢見て仲間もなくただ一人泳ぎ続けていた。そん…
街コロマッチ!+
【フルカラー!】“街コロシティ”の子供市長ツカサは街を発展させるために東奔西走。市民の悩みを聞いたり、PRポスターの撮影…
街コロマッチ!+【期間限定試し読み増量】
※2017年11月15日までの期間限定お試し版です。2017年11月16日以降はご利用できなくなります。【今月のジャンプ…
デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
暇を持て余す六郎のもとに突如現れた最強の悪魔デビィ・ザ・コルシファ!! 人間を滅ぼしに来た彼女に、六郎は咄嗟にババ抜きで…
銀太郎さんお頼み申す
岩下さとりはバイト先のコーヒーショップに現れた謎の着物美人をひと目見た瞬間、夢中に そんな時、着物美人から頼まれごとをさ…
銀太郎さんお頼み申す 春マン!!特別版
【春マン!!特別版】※2023年5月8日までの期間限定お試し版です。2023年5月9日以降はご利用できなくなります。岩下…
銀太郎さんお頼み申す 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版】※2023年11月1日までの期間限定お試し版です。2023年11月2日以降はご利用できなくなります。…