やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

八田鮎子(著者)の作品一覧
11件中1-10表示
オオカミ少女と黒王子
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思…
オーダーは僕でよろしいですか?
7人のメンズを召し上がれ。胸キュンたっぷり読みきり集! カフェで働く男子や、隣の席のコワモテ男子に恋したりHに興味津々だ…
キミを中心に世界はまわる
大好きな「キミ」を中心に世界はまわってます。 4人の男子、どの恋がいいですか? フレッシュイケメン勢ぞろいの読みきりラブ…
ぐるぐるめぐる
木ノ崎めぐるは今日から高校1年生。でも初恋どころか、男子は兄の智也以外に接触したことのない純粋培養ガール。そんなピュアな…
ひよこロマンチカ★
学園のモテの帝王・内藤と非モテ系女子・日和にまさかのラブアフェア発生!? 学校ではお笑い担当だけど心は怒涛の乙女っ子、日…
ボクの世界 キミのリアル
麻由は萩原に一目ぼれ! だって何か色気あるんだもん…。でもそんなことも含めて好きだなんて言えないよー。ついケンカしちゃう…
悪い子の味方
清く正しいお付き合い中の裕子と亮司。ホントはもっと仲良くなりたいから乙女卒業したいんです…。でも女子から言うのはムリ! …
ばいばいリバティー
恋愛興味0女子×デリカシー0男子のドタバタラブコメディー! 恋愛に全く興味が無い理奈は家の隣に引っ越してきた匠から、スト…
灰原くんはご機嫌ななめ
最悪な印象だったアイツがなぜか気になる存在に…!? 友達思いで明るい性格のみお。編入試験満点で転入してきた灰原くんと友達…
今、恋をしています。
好きになったのは、怖いけど優しいひと。 好きな人を諦めた中学時代を反省し、恋を頑張ろうと決意して高校に入学したさとみ。電…
次へ→