やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

聖千秋(著者)の作品一覧
24件中1-10表示
イキにやろうぜイキによ
【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎると…
KECHONPA
渋谷のカリスマギャル・リリコは、ひょんなことから探偵の真似事をすることに。婚約者と信じているエリート警察官僚で大好きなニ…
四百四病の外
救いようもなく、君に恋した── ダメ教師を一掃すべく、ある高校に派遣された浅尾モモ。ターゲットの森野は、王子様のような外…
12月にはジャズを聴く
小百合は2年つき合っていた裕英とケンカをしてしまう。1週間経ち、謝って仲直りをしようとしたが、裕英には新しい彼女がいた。…
正義の味方
容子にはアクマのような姉がいる。一番の被害者である容子は受難の日々を送っているが、姉の悪事はなぜか人々に幸せをもたらして…
落花流水の情
恋のゴールは“結婚”ですか? “恋愛ベタ女子”モモが結婚を決めた! ところが結婚式を目前に、モモの気持ちは急降下。人はそ…
いつも上天気
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だ…
君は僕の太陽だ
【恋人のクラスを担任!? 仙子の教師ライフは波乱ぶくみの幕開き!】仙子は新米高校教師。「愛と勇気」を胸にクラスを受け持つ…
すすきのみみずく
他人を蹴落とすことしか考えない生徒が多い進学校の中で、望江は悦子を唯一の親友と考えていた。しかし彼女は望江の知らないうち…
そーだ そーだぁ!
“楽園クラス”1組に大事件発生! クラスのアイドル、オクテの“えんちゃん”が恋!? 相手がオタクの“あねくん”と知った未…
次へ→