やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

種村有菜(著者)の作品一覧
13件中1-10表示
イ・オ・ン
【1・2・3のかわりに、自分の名前を唱えると…】高校生の粒依音は、超能力研究会会長の天才少年・宝来帝に出会い、一目惚れ!…
神風怪盗ジャンヌ カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画…
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月…
かんしゃく玉のゆううつ
【種村有菜、珠玉の読み切り集!】山乃鰍(かじか)は、代々忍者の血を受け継ぐ家系の“くの一”。ある日、憧れの藤崎先輩に「女…
桜姫華伝
時は平安時代――。14歳の桜姫は、急に都に来いと言ってきた許婚の王良親王の強引さを嫌って、家出する。しかしそれが、満月の…
紳士同盟+
灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。憧れの人、閑雅は「皇帝」と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。何…
絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
14歳の立川妃は超能力者。同い年の羽柴銀色と一緒に地球のために戦ってます。妃は銀色のことが好きなんだけど地球外生命体と戦…
時空異邦人KYOKO
地球国の姫・響古は、あまり公務にノリ気ではない。そこで王は、ひとつの条件を出し自由を与えようとした。その条件とは、16年…
入門! 種村有菜
【インタビューとマンガがたっぷり読める! 厳選された名作をギュッと詰め合わせ】種村有菜先生の大人気作「神風怪盗ジャンヌ」…
猫と私の金曜日
愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな…
次へ→