やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いくえみ綾(著者)の作品一覧
39件中1-10表示
愛があればいーのだ
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日…
I LOVE HER
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることに…
あっさりショコラ(仮)
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事…
以心伝心のお月さん
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校生の百子は、父親が知り合いから預かった少年・欣治と同居することに! …
うたうたいのテーマ
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「あたしとどっちが だいじ?」と聞くユカに、「ぼくは、サイコーのうたがう…
エンゲージ
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校3年生の千絵は、5歳年上のお隣の正雄にーちゃんが大好き。正雄の弟、良…
オススメボーイフレンド
貴恵は高校に入ってすぐに荒木に恋をした。けれど彼は恋愛に無頓着。ついつい他の人とつき合ってしまったけれど、やっぱり失敗……
女の子ラプソディー
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】おっちょこちょいな知沙子は、階段を踏み外してバスケ部の彰と激突して失神!…
かの人や月
騒々しい日常を送る7人の大家族・羽上家。 ある日、長男・顕が部屋に幽霊が出ると家に戻って来たことで、長女・ひろのの友人・…
彼の手も声も
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「健ちゃん 苦しいです 毎日が 小さな「好き」の積み重ねなんです」―美術…
次へ→