やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

溝口敦の作品一覧
23件中1-10表示
生贄の祀り
若い女性と裸ではしゃぐ有力政治家のスキャンダル写真が雑誌に掲載された! ネタ元を探る編集者の前に淫靡な儀式を行う新興宗教…
抗争(小学館101新書)
暴力団はなぜ殺し合うのか2011年8月の島田紳助の芸能界引退や、同年10月の「暴力団排除条例」の施行をきっかけに、暴力団…
仕事師たちの平成裏起業
アングラ・ビジネス31業種を徹底取材!「振り込め詐欺」のスーパートーク術、「ヤミ金」を進化させた「トイチ金融」のリスク分…
錬金の帝王
経済ヤクザの生き様をリアルに描く悪漢小説大学を落ちこぼれた小椋は東京のヤクザに拾われ、ゴルフ場の地上げをきっかけに企業舎…
修羅の帝王
里見組の直江重徳は西郷組長の仇、黒声連合・網干会長を撃って服役していたが8年ぶりに出所した。しかし時代は激変を遂げていた…
パチンコ「30兆円の闇」
パチンコ業界を解剖するノンフィクション 国内のパチンコ人口、1500万人。全国には1万店を優に超すホールがある。「鉄…
武闘の帝王
暴力団の凄絶な跡目争いを描いた暗黒小説!巨大暴力団山内組総長を銃弾が襲い、報復と跡目争いが絡んだ、血で血を洗う抗争が始ま…
民暴の帝王
実話以上に真実が描かれた暴力団の内幕小説 関東最大の暴力団・稲森会理事長、石毛晋は不動産業も経営する経済ヤクザで、民事介…
昭和梟雄録
悪党の時代の首領たち。池田大作の通信簿を公開、三越「なぜだ!」岡田茂解任劇場、中川一郎は中折れする血筋か。※本作品は、1…
食肉の帝王
”最後のフィクサー”浅田満のすべてを暴く3000坪の大豪邸に住み、一日に2億円稼ぐ男。山口組五代目から星野仙一まで、政・…
次へ→