やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

林真理子の作品一覧
45件中11-20表示
「結婚」まで よりぬき80s
「女の甲斐性とは、男にどれだけお金を使わせるか」。週刊文春の国民的人気エッセイから選り抜いた、名言至言に満ちた58篇。時…
中島ハルコ
「私、ハルコさんに会えてよかった。何だか元気出ました」「でしょう? みんなそう言うのよね」厚かましさ世界一! 痛快無比、…
「美」も「才」も うぬぼれ00s
雅子さまの行く末、ホリエモンのオーラ、理想の嫁ぎ先とバツイチの躍進。ノンストップで時代の最前線を走り続けるマリコの鋭くミ…
マリコ、炎上
ついに「週刊新潮」山口瞳氏の記録を抜いて、前人未到の32年目に突入! 「週刊文春」連載エッセイ第29弾。林さんの近頃の関…
やんちゃな時代
ずっと昔、パリのレストランで見た光景を思い出す。若い男が中年の美しい女性の手を、ずっと握り続け、しきりに話しかけていたっ…
マリコノミクス! ――まだ買ってる
「週刊文春」人気連載第27弾!自民党政権復活と共にマリコの新年は明けた。手書き党として国会にのぞむ覚悟で原稿用紙に向かう…
野心のすすめ
「やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる」をモットーとする作家・林真理子。中…
最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室
中島ハルコ52歳、バツ2、女社長。自称・いま最もブレイクしているオバハン。金持ちなのにドケチで、口の悪さは天下一品。新幹…
正妻 慶喜と美賀子
幕府と朝廷の関係にも動乱の機運が高まる十五代家慶の治世。一条家の美しき姫美賀子は、英邁の噂轟く一橋慶喜に嫁いだ。「わしは…
不倫のオーラ
令和になっても時代の最先端を華麗に走り続ける作家、林真理子の人気エッセイ第31弾。バカなことをやる時は、死にものぐるいで…
←前へ
次へ→