やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柳沢きみおの作品一覧
50件中11-20表示
新 翔んだカップル
大学生となった田代勇介は山葉圭と付き合いを続けていた。しかし勇介は陸上、圭はテニスと部活に忙しなかなか会うことができず、…
瑠璃色ゼネレーション
深町良32歳、妻のさえことは大学時代からの同棲生活を経て結婚したのだが、いつのまにか腹の出てくる年齢に。最近では性生活も…
続 翔んだカップル
田代勇介は恋人の山葉圭の反対もあり、大学途中で再び始めたボクシングを断念するのであったが、どうしてもその情熱を捨てきれず…
翔んだカップル21
「翔んだカップル」が時空を超えて蘇る。田代勇介とその息子・勇一と、勇介のかつての恋人である山葉圭とその娘である佳奈。さら…
七百三十夜〜大人の恋のタイム・リミット〜
美術商を営む俺の店はそれなりに順調だ、家族は同い年の妻と小2の息子と6歳の娘。それなりに家庭もうまくいっている。女子大生…
新・特命係長只野仁
高橋克典主演の人気ドラマ『特命係長只野仁』の原作コミックス。大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさ…
特命係長只野仁
高橋克典主演の人気ドラマ『特命係長只野仁』の原作コミックス。大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさ…
特命係長只野仁ファイナル
大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、社内…
妻をめとらば
大学を卒業後、大手証券会社に就職した主人公・高根沢八一は、最高の女性を見つけて結婚することを夢見て社会人人生をスタートさ…
男の自画像
並木雄二36歳。元東京セネタース投手。一度しかない人生なら…、もう一度!!カムバックにかける男達の熱球ドラマ。[目次]第…
←前へ
次へ→