やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

団鬼六の作品一覧
43件中1-10表示
生贄
「助教授夫人の女性自身を観察したいんだ。さ、奥さん、あんよを大きく開きな」大学助教授の夫を持ち、誰もがうらやむ美貌の藤枝…
鬼の花宴
二重瞼の大きな瞳、繊細な顔立ち、硬質陶器の冷たさを感じさせる引き締まった躰――新人新聞記者・西川久美子の官能的な美しさの…
檻の中の妖精
財産・地位・権力を持つ男爵の村山は、自宅に拷問部屋を作り、女たちを責めては変質的に欲望を満たしていた。「嗜虐趣味は貴族の…
お柳情炎
縞柄の着物に黒の丸帯、形よく巻き上げられた艶やかな髪、そして珊瑚の簪(かんざし)。ぞっとするほど美しい女賭博師・つばめ返…
飼育
高利貸西野の奸計にはまり、今や没落寸前の名門有馬家。西野とその配下・川村は、二十八歳美貌の令夫人・小百合をも”担保”にと…
女学生
「いや、恥ずかしい。死んでしまいたい……」生活のために、映画出演に応じた美人女子大生。しかし、撮影と称して連れ込まれたの…
調教
「ああ、許して。死ぬほど恥ずかしい…」雪白の肌、熟れきった肉体、芸能界一の清純派女優・江原八千代が、SMマニアで八千代の…
肉体の賭け
老舗の料亭「松風」を女手ひとつで切り盛りする二十七歳の妖艶な女将・絹代。夫が作った莫大な借金のため、絹代は三人の悪徳金融…
肉の顔役
昭和十八年。戦地へ赴く船の中で、一等兵の青木は自らの夢想を、何の気なしに戦友の相田に語る。それは自分が運転手として働いて…
秘書
日本人離れした肢体と真っ白な肌、清楚な面立ちの志津子は二十五歳の社長秘書。社長の御曹司との結婚も目前だ。しかしある日、横…
次へ→