やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

なるせの作品一覧
32件中1-10表示
コスプレ快感男の娘★
ボーイズラブ・ストーリー!? 幼馴染みの未散と咲夜は、いつものように2人で遊んでいた。ひょんなことから姉・ゆうかの洋服を…
ボクノメザメ
友人との賭けに負け罰ゲームで女装する事になった俺。しかもその姿で電車に乗る事を強制されちゃって…。渋々電車に乗ったら俺の…
男の娘★とろとろ絶頂折檻 〜女みたいな快感をうしろで〜
「気持ちいいの?めちゃくちゃ締まるよ」今年の春から男の娘デビューしたさくらちゃん。新歓コンパに参加したら、いつの間にか先…
開発★女体化ラボ 〜女になるクスリを飲まされた俺が、同僚にくちゅくちゅされるまでの研究報告〜
「ナカも完全に女になってるな…挿れるぞ?」若返り薬の開発を進めていた製薬会社の研究員・ヤスハ。ようやく完成した新薬を飲ん…
極道の俺が女になりまして。
「やめろっ、そんなに強く…突くなぁっ…!」イケメン武闘派の極道・狩野真咲。ある日、敵対するインテリ極道・橘から酒の誘いが…
とある朝女の子になったので、親友たちとシちゃった俺。
「女のカラダの快感って…すごいっっ」――中性的な顔がコンプレックスの少年、清水あつき。「いっそ女に生まれてりゃよかった」…
わたしの中の宇宙人〜侵されたカラダは種付けされ放題〜
リアには誰にも言えない秘密がある。それは義弟の灯里と強制的に肉体関係を結ばされている事。拒みたいのに拒めない…普通の姉弟…
兄妹チェンジ!〜可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
「わ…乳首キモチいいっ…アソコ、ヌルヌルッ…女のカラダって、すごい気持ちいいっ!!」――さえない教師の俺が、ある朝、目覚…
ネトラレ社員寮〜ドレイ妻〜 100倍感じるフルカラー
幸せな結婚をし、社員寮に入った若妻に襲いかかる秘密の掟!この社員寮に入った妻は出世のために上司の性の玩具にされてしまうの…
アブノーラブ〜男の娘でごめんなさい〜
「オトナの事…教えてください」聖二が花ちゃんに告白されたのは6ヶ月前のこと。でも、花ちゃんはなかなかお誘いに応じてくれな…
次へ→