やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

坂詰真二の作品一覧
8件中1-8表示
毎日続けられる やさしいストレッチ【DVD無しバージョン】
体が硬くてもできる楽ちんプログラムです。肩こり、腰痛、猫背、むくみ・・・ちょっとした体の不調をお手軽・かんたんストレッチ…
20歳若返る筋トレ(小学館新書)
これを知らなければ素敵な体は手に入らない。これまで誤った方法でトレーニングしてきたために効果が出ずに諦めてしまった方、体…
運動嫌いほどやせられる 最小の努力で最大の効果を得られるダイエットメソッド
じつはスポーツが苦手な人のほうが、運動効果が大きくやせやすい。トレーニング時に筋肉にかかる負荷が大きくなり、より鍛えられ…
やってはいけないダイエット
骨盤の歪みを整えても、体を揉んでも擦っても、体幹を鍛えても痩せないし、水分制限は脱水症状に、糖質制限ダイエットは低血糖に…
要介護がイヤなら今すぐ猫背を直せ
最悪、要介護や寝たきりに至る足腰の老化の原因は「猫背」にあった! ここ数年、注目されている「ロコモティブシンドローム」(…
1日1分、階段を下るだけ! 美骨トレ
「階段を下る」だけで、女性が気になる、スカスカ骨が「美骨」に変わる! そんな、今までにない新しいエクササイズ本の誕生です…
簡単ストレッチですぐにペタ腹! 10秒おなか伸ばし
つらい腹筋はもう終わり! これからは、おなかは伸ばしてやせる時代です。姿勢を正しておなかを伸ばせば、内臓が正しい位置に収…
ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 水晶
――わたくし闇月麗と申します。こちらはフランス人形のフランソワと、黒猫のサーヤ。わたしたちは森の奥のお屋敷で暮らしていま…