やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ヤマ・びっこの作品一覧
7件中1-7表示
2人の性感テレパシー
モテモテの美貴とガリ勉な貴生は双子の兄弟。痛みも快感も共有する不思議な感覚でつながっている。ある日、貴生は美貴の下半身の…
恋愛劣等生のエッチ計画
「男同士は幸せになれない」雅史が好きだという咲久はそういって何故か雅史の告白を断る。持ち前のポジティブさで雅史は咲久を説…
君の×××を侵略中
赤坂虎太郎は5人戦士『ユニバーV』の元リーダーだが、過去に敵対していた異次元帝国の元頭領リンダの嫡子・錦から熱烈なアプロ…
にいづまデリバリー【電子版限定特典付き】
「新婚生活疑似体験」がコンセプトのゲイ向けデリヘルでは、今日も疲れた人を癒すために出勤する男たちが集う。だが、その店には…
【コミックス版】リアルHは妄想の100倍すごい…!? 絶倫王子×むっつり処女の性事情
いじわるエッチに心も体もトロけちゃう…!むっつり処女と絶倫王子の"甘トロ"オフィスラブ真面目が取り柄のOL・清田ゆかりの…
リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情
「そんな顔されたら我慢できなくなる」彼のあたたかくて柔らかい舌がナカで動いて、もっと欲しくなる…。真面目が取り柄のアラサ…
リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情【電子限定描き下ろし漫画付き】
「そんな顔されたら我慢できなくなる」真面目が取り柄のアラサー処女OL・清田(きよた)ゆかりの趣味――それはTL漫画。今日…